元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち76日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日はマジヤバい出来事がありました

帰りの電車で揺られながら制作してたんです

まあまあ込み合う社内

 

目の前の人が目開けたまま急に倒れ込んできました

倒れ込んだというか・・・

目の前で崩れ落ちた感じ

マナーを守るいい人だったのでリュックを前向きにしてました

そして巻き込まれる俺のPC画面

画面が逆側にグリンってなって・・・!!!!

 

 

ディスプレイが少し曲がって完全には畳めなくなりました泣

そして目を開けたまま倒れる前の方

当然、社内は騒然

大丈夫ですか!?って声をかける女の人

駅員呼べなんて言葉が飛び交うが走行中の真ん中の車両

駅員なんて呼べるはずもなく

俺がパソコンに手間取ってる間にその方はいなくなってました

 

マジで

え?死んだ?

って一瞬思った

そんくらいピクリともしないし目も開いてるし

無事だといいけどな

 

そしてPCは折れる可能性もあった中、少し曲がっただけで良かった

悲しいけど・・・😢

 

そして自分って無力だなって思う

なんか目の前で大変な人がいるときに自分のパソコンの心配かよ・・・

みたいな

 

そういうときに行動起こせる人ってすごいよね

そういう良い奴になりたい

なろう

 

次、困ってる人がいたら絶対助ける!!!

 

偽善者と呼ばれてもいいんだ

 

なりたい自分になる

明日も巨富を築く

おやすみ