元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

それでも人生は続く(ポルノ断ち37日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

俺は去年からフリーランスになったけど、

紆余曲折あって一回サラリーマンに戻ろうと思う。

 

理由は色々あるけど・・・。

一番は準備の甘さ。

お金に対しての知識。

業務に対しての段取り。

こういうひとつひとつにたくさん欠落してる部分があった。

感情だけで動いてみた結果、上手くいかないことが多かった。

 

身をもって学べたことはたくさんあったし、大きな成果を出すことも出来たけど、

一旦の限界を迎えた感じ。

 

正直、この数日は落ち込んではいないけど気持ちがどんよりしていた。

何となくかっこ悪い気がして。

 

でも、思い直した。

自分で自分の気持ちを下げて何も手につかない・・・。

前に進むことを放棄しているのが一番カッコ悪いしもったいないよねって。

成功者達はみんなたくさん失敗してる。

俺も停滞を選んでいなからこそ、痛い目を見たわけで。

そう思ったらやれるなって気がしてきた。

 

まだまだ人生は長い。

これからもきっと色々なことがあると思う。

それでも常に動き続けられる男っていうのが俺の理想像。

そこに近づくためにこれからも積み上げる。

ダサいと笑われても構わない。

 

俺は巨富を築くよ。