元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ダサいけど挑む(ポルノ断ち38日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・午後、1時間ほどダラけてしまった

 

【良かったこと】

・ダラけてる自分を俯瞰して行動修正できた

・午前のディープワーク集中出来た

・しっかり筋トレ追い込んだ

 

■本日の学び

ずっとダサいけどあがくしかないって話。

 

なんかさ、過去の調子良かったときの記事を読み返したらさ・・・。

ポルノもう観なくなったつってさ。

そんなこと書いてんのよ俺。

でもさ、しばらくしたらリセットしてさ。

ずっとその繰り返しwwwww

いやー、しんどwww

いやいや、すぐ観てるじゃんって!!!

ポルノに費やす時間がうんたらとか・・・。

性産業くだらなとか言って観てますやんって!!!

すっげー恥ずかしい。

 

でも、そのときの正直な気持ち書いてるとそうだし。

実際、調子良いんだよな。

なんかのきっかけでメンタル崩れてポルノに逃げるっていうサイクルだったけど。

本っ当おおおおおおおおにもう卒業したいね。

つか、する。

ポルノ断ち100日ちょいが今までの自己ベストだから。

150日の壁を越えたいね。

今まで、意識を行動を変えようと色々やってるけど、

心の底から変わったと胸張って言える状態ではない。

し、今の実績では説得力も薄いやね。

 

今一度、気を引き締めて挑もうと思った次第。

 

そんで巨富を築く。

やれ、俺!!!!!!!!!!

とにかくやれ!!!!!