元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

超反省(ポルノ断ち36日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・非生産的だった

 

【良かったこと】

・確定申告準備終了した

・タスクこなした

・友達と楽しい時間を過ごせた

 

 

■本日の学び

頑張ってないと気分悪いって話。

今日は、めっちゃ弱かった。

時間を凄い無駄に使った。

完全に自覚ある。

朝から頭が痛くて。

もうなんか気持ちから雑魚かった。

夜は友達夫婦に招かれてディナーしてきた。

楽しかったけど。

やっぱりどこか気分は晴れないし自身も持てない。

こういう気持ちになるのわかってたはずなのに。

楽な方に逃げてしまった。

原因はわかってる。

フリーランスに限界を感じている。

なので、またサラリーマンに一回戻ってみようと思ってる。

そのために準備とか。

本当に戻るのかとか。

そういうことがグルグルしてる。

未来に不安を感じてるからだ。

そんなのやってみなきゃわからんのに。

ただただ反省。

明日はいつもの姿勢に戻すぞ!!!

絶対に自分に克つ!!!!

 

そして巨富を築く!!!!!!!