元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

疲れてもやる(ポルノ断ち35日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・無い

 

【良かったこと】

・寝不足でもしっかりいつも通り起きた

・朝からずっと動いていた

・無駄な時間を使ってない

 

■本日の学び

とにかく前に進むしか無いよねって話。

これに尽きるな。

俺は今年は継続力がテーマ。

それは他人より量をこなすため。

質より量っていうことを言いたいわけじゃない。

今までサボって来てた俺は、

ほかの人より量をこなして早く追いつかなければならない。

そう思った。

そうなると休んでなんて居られない。

その時間が勿体なく感じるものだ。

動けばやる気も出るしね。

 

量をこなしていく上で見えたものがたくさんあった。

そしてこれからも発見すると思う。

ワクワクする。

 

頑張りすぎたら体を壊しちゃうからね。

そこはもちろんバランス見てになるけども。

そうやって前に進んでいく。

年末・年始にやった仕事の成果が出てた。

今までよりも良い結果を出してた。

リピーターが増えていた。

震えた。

俺はきっと間違っていないんだって!!!

このまま自己実現していく。

 

そして巨富を築く。