元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

やり切った(ポルノ断ち26日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

朝すぐ起きられなかった

 

【良かった点】

・自分で定めた納期守った

・早い割に良いクオリティの仕事できた

・仕事で悩んでた部分の解決方法わかった

 

全然今日中じゃなくて大丈夫だったんだけど、

絶対に1月中には仕上げるぞっていう仕事があった。

自分の中で定めた納期を守れた。

タイムプレッシャーをかけてく!

マジで日付変わる5分前のギリで仕上げれた。

嬉しい。

やればできる。

そう、やればできるのです。

めっちゃ余裕出来たけど明日からもまた積み上げる。

 

巨富を築く。