元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

睡魔との闘い(ポルノ断ち24日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・うつらうつらしてしまい20分くらい無駄にした

 

【良かったこと】

・朝からルーティン守れた

・タスク全クリ

・睡魔と戦ってた時以外はダラけなかった

 

いつもの日常にもどってきて、

朝から旅行前のルーティンで生活した。

正直、ずっと寝不足。

昨日も帰宅した時間遅くてかなり辛い。

だからいつもは7:00起床してたんだけど、

本日は8:00に設定。

明日は7:30。

んで明後日から7:00と徐々に慣らしてく。

前の俺だったらいきなし7:00に起きようとして失敗してたと思う笑

もう変なこだわりは捨てたんでね。

 

で、午前と午後に二度も睡魔に襲われてやばかった。

冷水で顔洗ったりして仮眠とか眠ることなく耐えたけど、

ほぼ幻覚みたいの見えだして一瞬やばかった。

 

だが勝った!!!!!!!!!!

仕事もノルマクリア!!!!!

最高す。

 

■本日の学び

寝不足はやべえって話。

 

や、当たり前なんだけどね笑

ここ最近で一番の寝不足っすわ。

ちょっと酔ってる感じする。

たぶん眼精疲労?。

頭が重いぜ。

 

寝不足って睡眠時間が足りなくてなるもんで、

その足りない分ってどんどん溜まっていくらしい。

通称:睡眠負債

これを取り戻すために昼寝とか寝だめももちろん出来るけど、

そうすると体内時計がいかれて夜眠れなくなる。

で、また寝不足になってって悪循環に。

上手く解消するには早寝しかない!!!

つーかもう寝たい!!!!

 

今日からしばらくは早寝で生活するわ。

 

そしてまた生産性高い日々を過ごし、

俺は巨富を築く🔥