元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち4日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日も朝スパっと起きたあああああああああ

うわああああああああああああ

最高おおおおおおおおおおおおおお

マジで朝活すると気の持ち方が全然違過ぎてウケる

 

要はさ、自分がやろうと・やりたいと思ったことをできるかどうかなんだなぁって

俺は朝活をしたいし、してる自分になりたいって日々思ってるのね

でも、それが睡魔に負けて出来ない毎日だったわけ

自分の弱さが原因で自分の可能性潰してるってことがめちゃくちゃ苦痛だったんよね

もう今、娯楽要らんなって思えるし制作もめっちゃ調子いいもん笑

もう気分は多作家というか・・・

何でもできる気がしてる

 

仕事もパッと片付けて絶対にやり切るって決めたことやって帰ってきたし

公私共に最強に充実してる・・・気分

俺が最強

Adoばりに新時代作れそう

 

たかだか二度寝してないだけなのに楽しすぎるwwwwwww

 

エロ広告のせいでハイパーポルノ断ちはリセットになっちゃったけど、基本的にエロコンテンツに触れてないし、性欲が完全にストイック生活に全振りされてんのよ

筋肉もめっちゃいい感じだし

食事も妥協しない🔥

 

つーわけでここらでそろそろ制作物で稼ぎに行こうと思ってます

絶対に俺の作品はオリジナリティがあるから売れるはず!!!

金を稼ぐってことに対して興味が無かったけどそうじゃないと気付いてから、お金を愛するようになってる

ヤバイ

スピってきた笑

 

とりあえず明日も朝からガッツリ行きたいから今日はもう寝るわ

 

今日も完全に巨富を築いた

明日も巨富を築く

 

おやすみ