元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

旅行終了(ポルノ断ち23日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

旅行から帰ってきた。

明日からいつもの生活に戻していく。

スゲー疲れたけどスゲー楽しかった。

新しい刺激を脳に与えた。

帰りに飛行機き1時間乗ったけど体感15分くらいだった。

時間が凝縮されてた。

そして毎日ジャーナルは書いた。

現地の友達と飲んで2時過ぎに宿に帰って来た日も書いたし、

タスク全クリして寝た。

段々とこのタスクをクリアしてないことに気持ち悪さを感じるようになってきてる。

いい感じだ。

ポルノを観てない今の状態も習慣に出来たらマジで最高!!

俺は俺に勝つ。

旅行中も予定があるからほぼいつもと同じ時間に起きてた。

明日も朝から動くよ!

 

そして巨富を築く。