元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ただいま俺(ポルノ断ち4日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・手が回らないタスクがあった

 

【良かった点】

・朝死ぬ気で7時起き出来た

・病気して滞ってたプロジェクト完成させた

・ゲームしたいっていう欲に打ち勝った

 

元々朝超弱い俺。

ぶっちゃけ8時起床も結構キツイし冬で寒いし昨日寝たの2時だった。

でも7時に起きた。

朝しっかり起きるところから勝負は始まってる。

超偉い俺!!!!

ゲーム欲にも耐えた!!!

先延ばししたい自分に打ち勝ったの本当に嬉しい。

 

 

■本日の学び

冬こそ早起きしないとダメだって気づいた。

冬は日照時間が短すぎる。

本当に憂鬱になる。気分が。

なんかめっちゃネガティブになるし・・・。

そのせいで色々手につかなくなる。

そんなんだと人生何も進まない。

俺は前に進むって決めた。

去年とは比べ物にならないほどに加速する年になる。

今年はね。

そう設定してる。

そのためには毎日やるべきことをやる。

ただそれだけ。

考えたらめっちゃ簡単なことだ。

やったほうがいいってことを毎日コツコツやるだけ。

ポルノも卒業した。

もうこれは確定事項。

なりたい自分になれてる実感をしてこそ幸せな人生。

俺はね。

今日は充実した良い一日だった。

病気で訛ってた心身に良いリハビリが出来た!!

明日も巨富を築く!!!!!