元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち24日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日も二度寝してしまった…

死!

朝、スパッと起きれないと一日のブースト加減が全然ちげぇんだ…

いつも8時に起きるべきところを9時に起きてしまった

 

何故こうなるか…

原因は明快

寒さにより朝の布団の楽園指数が天元突破し上昇してる

もうね、アンチスパイラルが布団滅ぼしにくるんじゃないかと、

銀座サイズの布団で寝てるじゃないかと、

もうそんくらい暖かくて気持ちいいワケですよ😇😇😇

 

今の布団マジで引力発生してる

目覚まし時計を遠いところに置いてるから止めるために一回出るんだけど、気付いたら布団の中

朝の俺は瞬間移動が使えるみたいだ

 

と、いうわけで!

明日からとりあえず3日間、朝活チャレンジをします!

出勤2時間前を起床時間とする

明日は7時に起きます

これくらい余裕でできなきゃよ、俺のなりたい俺じゃねえよ

 

っていうのもな!!!!

今日よ!!!!!

己の源泉徴収票を見て絶しました…

 

令和4年度の年収、

350万😱😱😱😱😱

 

私、今31歳でございますけれども350万が年収の男です🤯🤯🤯🤯

 

終わってるわマジでwwwwwwww

俺の計算では400ちょい越えだと思ってた

 

※俺の理想の生活のための年収は800万です

 

これが巨富を築こうとしてる30代男の年収です

 

マジで食らったねーこれは

イヤーマジかーみたいな

 

で、同時にぶち上ったね

絶対ここから上げてやるってね!!!!!!!🔥🔥🔥

 

正直よ、仕事中にお金に執着してなかった

めんどくさいの気持ちの方が大きかった

今思えば何に対してもかも

自分が変わるのがめんどくさい、朝起きるのがめんどくさい、家事するのが制作するのが金をかせぐのが女性にアプローチするのがめんどくさい

 

俺は病気だった

 

今の会社は営業実績に応じてインセンティブが出るけど全く追ってなかった

5000円とかあっても変わらんしなーみたいな

 

いやいやいやいや

お金を全然愛してないじゃなっつーね

女性を愛さないのに愛されたいって言ってる独りよがりなオナニー野郎だった

 

なので超納得の結果だし

ここから捲っていくのにワクワクしてる

だってさ、年収350の俺が巨富=資産1億円目指してんのよ

普通、笑い話じゃん?

笑っていいよ

 

でも俺はポルノ断ちして自己実現して難しいことでも挑戦すれば出来ることを知った

毎日ポルノ観てた俺が今やポルノのみならずエロコンテンツ一切を断ってるわけだからね

 

信念があれば、熱意があれば出来る!!!!

だから、みんなも俺と一緒に上がっていこうぜ

俺には仲間が必要なんだ

今は傍から見てるだけでいい

でもそのうち一緒に上を目指して笑い合える奴になれるって信じてるぜ

 

今日は自分の現在地を知った

そして金を稼いだ

明日も金を稼ぐ

 

おやすみ