元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち30日目

どうも!2代目nonaniです!

 

やっと一か月か・・・。

ポルノ断ちをして一か月

最近は、ポルノ断ちだけじゃなく早く成り上がりたいなって気持ちでオナニー自体忘れる日々です

多分、もう一週間以上やってねえ

一回、一昨日くらいにムラムラしたときあったけどやっぱりエロコンテンツに触れてないとそもムラムラせん

 

今日は家でずっと制作してた

サウナに出たけど

 

やっぱり俺のメンタルの根幹は早起きにあるんだなって思った

朝早く起きる→やることこなす→自信みなぎる

これが俺のゴールの方程式

 

ブルーロックめちゃ面白いよね^^

 

みんなも自分がどうやったら自信持てるのか方程式を探して好みの子にガンガンアプローチしてけ

 

明日も早起きするべく今日はもう寝る

 

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

 

おやすみ