元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

予定を作る(ポルノ断ち14日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【良かった点】

・いつもより早起きした

・雨だったけど晴れてから外出て運動した

・家事頑張った

 

【反省点】

・仮眠取らないつもりだったけど無理だった

 

■本日の学び

俺は朝ん歩から一日がスタートする。

日光で目を覚ましてるんだけど、それが出来ないとマジできつい。

頭のボーっとした感じが取れない。

ここんところ睡眠不足が続いてたってのもあるんだけど。

あと、一日予定無い日がちょっと退屈に感じ始めてきてる。

予定はなくてもいいんだけど外に、街に出たい。

人の活気に触れたい。

それが無いとなーんか気持ちが停滞した感じになるね。

でも仕事してないと不安になるから笑

これは本に書いてあった仕事が遅いのを改善する方法なんだけど、あらかじめ終業後に人との予定を入れとけって。

そうするとそこまでに仕事を終わらないといけないから頑張るしかないじゃん?

んで、仕事が終わったらその予定をめっちゃ楽しむことでリフレッシュと達成感を同時に得られるという・・・。

 

 

最高か・・・?

って感じ。

で、これは結構効果あったんだよね実際。

だから明日からも外にでようと思うよ!