元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

挑戦が俺を作る(ポルノ断ち5日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

挑戦しても最初からは上手くいかない。

俺は何事もそう。

今は仕事で『センス』をめっちゃ褒められることが多い。

※実績ではない

し、今までの人生で携わった何事も人並かそれ以上にこなしてきた。

けど最初から上手くできたことは何一つとして無い。

 

俺は新しい挑戦をした。

それは今までの自分からの脱却。

コンフォートゾーンの外に出る戦い。

でも全然良い結果は出なかった。

もうそれでめちゃくちゃ落ち込んだ。

才能無いのかなって思った。

でも、今までもずっとそれを繰り返して人並以上の結果を出してきた。

今度もきっと最低でも並レベルまでは到達できるはず。

 

前職(営業)で、すっげー才能あるなって思ってた同期は研修時からプライベートで営業の予行演習をしていた。

上手くいってるように見える人でも見えないところで時間と労力を割いている。

ついつい光部分にばかりフォーカスしてしまうけど、これを忘れずに精進したいなと思った。

 

仕事のクオリティに納得いかなくてそれも落ち込んだけど、

今は受け入れられた。

凹まないのは無理だけど、そこで動かなくなるのが一番もったいないなと再実感。

 

落ち込んだ分、逆にやる気倍増した。

そして本気でもっと上にいけるなって思えてる。

 

新しい挑戦をして脳に負荷をかけるのってめちゃくちゃに大事だな!!!

今日はめっちゃストイックに過ごせた。

明日からも頑張る🔥