元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち39日目

どうも!2代目nonaniです!

 

やらなきゃいけないことがあるのにやる気出ないよ〜

新しい仕事、どうやったらいいかわからなくて進まないよ〜

 

そんなスローリーテンポで生きてるお前ら‼️

いや、むしろ俺!!!笑

 

そんなんじゃこの移り変わりの早い時代に取り残されるぜ?

というわけで、せっかく禁欲も順調だしそろそろ諸々で色々成果を出していきませんか?と

実績作ってまいりませんか!?と

そう思ってるわけですよ!

 

んでね、やっぱり成果を出す奴ってのぁ行動力がはえーわけ!

ベランメェ、さっさと動きやがれぇいつって江戸っ子並みに勢いがあるわけよ

そういう人らは次から次に仕事を片付け、その余った時間でさらに仕事するという鬼のループに入るよね

 

これは、仕事に限った話ではなく趣味やスポーツにしてもなんにでも言えること

パッと取り掛かる奴ってその後もスイスイ進んでいく奴が多いよね

みんなとは言わんけど…

(実際、俺、初動が乗れてもダラダラすることある)

 

それはもしかしたら才能かもしれないし、好きなことを見つけられた一握りの幸運な奴らに許されたことかもしれない…

でも、俺たち凡民もどうにかしてそこに追いつきたいじゃないすか!?

なすすべなく、しごでき人間達に全てを持ってかれるの悔しいじゃないすか!?!?

 

そこで俺達が取り組むべきことは一つ

それは…

 

 

 

 

 

3割のデキでいいから、5倍のスピードで取り組め‼︎‼︎‼︎‼︎ドーン

ということなのです

 

これは、メンタルコーチの平本あきおさんの言葉なんですが、デキを気にして技術が無い中で時間をかけたり、取り組めなかったりするよりも、クオリティを気にせずガンガン取り組んだ方がいいよね

 

実際、やってみないと経験値は溜まらない

でもやれば1ミリだったとしても確実にやる前の自分よりは成長する

そして拙かったとしても、作業スピード早い人は一目置かれる!!!

しかも、ほかの人よりもこなす量が多いから経験値の溜まり方も早くて結果上達スピードが早くなる

 

この法則、本当にこの制作に置いてめちゃくちゃ実感するんですよ!!

俺も、一つの作品についつい時間かけちゃいがちで、でも悩んだからって答えが見つからないのよ(見つかるときもあるけど笑)

そんなときは一旦、、別のものを作ってみて、そっからまた戻って作り直すと上手くいったりするんだよね

んで、偉大なクリエイターは多作家が多いので、俺もどんどん新作を発表し続けようと思います

 

みんなもそれぞれのやりたいことを頑張れ🔥🔥🔥

俺らならできる

 

おやすみ