元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち17日目

どうも!2代目nonaniです!

 

#本日の積み上げ

・筋トレ、運動1時間

・制作

・読書

・新しいことへの挑戦

(知らない土地の散策、外人だらけのバーで飲む)

 

って感じでした。

今日も自分にとって財産になったけど、やっぱりもっと負荷かけられた気がする

ってかナンパで負荷かけないと物足りなくなってきた

 

今の俺にとってポルノを見ないってのはもはや当たり前のことで、コンフォートゾーンに入ってしまってるんだって思った

コンフォートゾーンっていうのは自分が快適とか安心を感じる場所のことね

 

コンフォートゾーンの外にあることをしなければ成長は無い

ナンパ以外にももちろんあるんだけど・・・要は自分を外の世界にさらけ出すことをしなければならない

そのためには、いつもと違う思考・行動が必要🔥

 

それってどうすればいいのかっていうのがなんとなく見えた

とりあえずナンパは続けるでしょ

手軽にこんなに負荷かけられるもの無いからね

 

あとは日常の娯楽の排除だね

これも本当に辛いことだけどやる

わっしょい

 

今日も、出かけるまでの時間はほとんど有意義に使えていたので最高です

俺はやるべきことをできる人間です

マジでだんだん自信が付いてくる

だって目標も無く無気力に過ごしてる男ばっかりなんだぜ?

俺も今まではそっち側だったけどマジでもういい加減に抜け出した

そしてこっからは年収も爆上げして本格的に成り上がる

 

でも独りじゃなく、

俺はみんなで上に行きたい

頑張ろうぜ🔥🔥🔥

 

おやすみ