元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

11月振り返り(ポルノ断ち2日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

今年も残り一か月ですか・・・。

めっちゃはえええええええ。

いろいろ進歩したけど、ぶちゃけもっといけると思ってた・・・。

 

BUT!!!!!

過去に囚われるのではなく、過去から学んでいきたい所存!!!!

というわけで11月の所感。

 

■11月の振り返り

今年も残り一か月で

 

11月は前半バーストしてた!!!

気持ちも進捗も最強!!

・動画断ちで超ストイック&生産性MAX生活

・自分的に過去一良い仕事できた

・でっかい案件もらえた

・良い人脈を築けた

等々・・・。

 

特にでかいのがこの4つね。

田舎に帰って→夜行バスで戻ってきて→そのままその日にオールナイト接待して→寝ないでまた田舎に帰る

っていう鬼バイタリティも発揮してたし!!!!

 

なのに後半すっげーーーーー崩れた・・・。

正直、原因はメンタルの弱さなんよなぁ。

自分で仕事上の目標立てる→達成できずに落ち込む。

これが本当に良くない!

自分で自分追い込んでメンブレするっていうねwwww

弱ったままやればいいのに効率落ちるのマジでなんとかしたいわ!

今月はここの対策を考える!!

つーか、考えた。

 

家にいるから落ち込むわけで・・・。

こういうときはちょっと遠出して外で仕事しようと思います。

遠出すると自動的に体を動かすことになるから、それでやる気を捻出しようってわけだね。

 

今年はマジで365日ポルノ断ちするつもりだったのに・・・。

なかなかままならんもんですな><

せめて今年の残りはポルノ断ち完走するぞ🔥