元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち60日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日でポルノ断ち2か月達成!!!!!

 

めでてえ!!!!

赤飯炊きてえ!!!!!

 

そんな記念日にハイパー残業かましてしまった・・・

街は華金

遊びたいオスとメスが溢れてましたよ

 

その波の隙間を縫うように制作しながら帰るストイックな俺かっけー

職人気質な俺です

 

最近、仕事で期待されてるのだけどねー

今日は成績振るわなかったねー

悲しいぜ😢

それでも立ち止まらないし、本当にやりたいことで生きていくと決めたからにはやり抜く

 

いや、本当にね

昔の俺ならここで落ち込んでポルノに走ってたと思う

エロ動画に浸る生活

今は落ち込むことがないし、街に溢れる小金持ち達に嫉妬しながらも闘志を燃やしてる

 

そりゃあさ、金曜の夜にいい服着て可愛い女の子と都会で遊んでたら羨ましくは思うよね

でもそんだけ

よくさ“人と比べるな”っていうけど比べはするよね笑

人と比べちゃって自分を否定しないでって意味だからねこれ

人と比べても最終的に俺は俺って感じで今を肯定して生きてる

このブログのおかげでもあるし、ポルノ断ちによるポジティブ思考の賜物でもある

 

正直、今日はもう眠い

頑張った

これを書いてるの夜中の1:30だけどまだ晩御飯も食べてねえんだ

 

本当は帰ってきてすぐご飯食べて寝たかった

でもこのブログはなるべく毎日書くって決めてるし、

今日中にやっておくことリストにも入れてしまったからね笑

その日に決めたノルマは絶対達成してから寝ると決めてる

充足感を持って寝ると睡眠の質が良くなる気がする

 

そして毎日の中で小さな自己実現を繰り返して、

やがて大きな目標を達成する

 

巨富を築く

明日は休日

だけど寝坊せず朝から頑張るぜ!!!!

 

おやすみん