元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

エロ断ち1日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日はみなさまにご報告です

本日、ポルノを観て抜きました

ただ、これはわざとです

 

年末・年始を忙しく過ごしていたわけなのですが(主に飲み会は実家の集まり)、その中で制作物をコンテストに出すなんてこともしておりました

 

んで、その制作物ってのが俺の中で過去一良い出来だったのですが、なんか思ってたような評価をされませんでした

結果はまだ出てないけど・・・

 

過去一良い出来栄えだったし、かなりの時間使ったしなんかそこで燃え尽き症候群というか・・・

そんな感じで28日からちょっと気持ちがグダッてしまったのと、人付き合いと家の片付けが大変で自分と向き合う時間をあまり取れなかったこともあり・・・

あと去年、ポルノ断ちが波に乗り出した時期がかなり遅かったこともあり、この新年からまた新たな気持ちで挑戦をしたいということで・・・

 

本日、一旦ポルノリセットさせていただきました

 

ひっっっっっっさしぶりにポルノを観た感想としてはやはりくだらないなと思いました

最初はめちゃ興奮しましたが笑

 

俺、知らない人達が交わってる映像を観てなにやってんだ?

って感情が込み上げてくるし、なんか時間を無駄に使ってる気持ちが半端ない

んで抜いたあともスッキリより疲労感のがでかい

 

ポルノ観ないで抜いてたときは目の前のことに集中したいからムラムラ感を消すためにオナってたから、終わったあとも

よし!!!やるか!!!

みたいな気持ちになってたんだけど、ポルノ観たい欲で抜くもんじゃないわ

 

んで、ポルノ断ちなんてもう余裕で出来る自信があるので、今回は

「エロ断ち」

でいきます

 

これは、エロい漫画とかも読まない

「ギルティーサークル」

とかほぼエロ本みたいな感じなんだけどサスペンスで面白かったり

 

「若気の至りまくり、夏」

は主人公とヒロインが良い奴らですごく応援したくなって続きが気になるけどエロ描写が生生しいからついムラムラしちゃう漫画だったり・・・

 

そういうポルノまでいかないけどムラムラさせてくるもの、性産業ってこの世に山ほどあるわけだけど、そういうものも極力経つ

 

マジでリアルエロにしか生きないってこと

 

これが新しい俺の挑戦だ!!!!

その中で去年よりも月収を上げて、さらに作品で金を稼ぐ!!!!

絶対できる!!!

叶えるための一歩はすでに踏み出してるからね!!!

 

明日から仕事が始まるが、社会に負けずになりたい自分になるぞ

 

お前も頑張れ

 

おやすみ