元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

先延ばし癖からの脱却(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■近況

死んでる。

メンタルが死んでる。

やっとちょっと建て直せてきた。

ここんとこずっと注力してた仕事でトチッた。

先鋒からめっちゃ期待されてただけに終わったって感じ。

めっちゃよそよそしい対応された。

まあそれは当然。

 

まあそんなことがあって、

めちゃくちゃ自己否定モードに入ったわけ。

人生に不安になった。

そりゃあ抜いちゃう。

ポルノ観て現実逃避のリセット。

 

でも続くのが人生。

俺は考えた。

 

Q:今回の失敗の原因は?

A:先延ばしにしたこと。

 

つまるところコレだった。

難しい仕事を先延ばしにする。

結果、拙い成果になる。

学生時代の宿題から始まり・・・。

集まりにはほぼ遅刻していく俺。(最低)

人生の色んなことを先延ばしてないがしろにしてきてた。

今回、本っ当ーーーーに痛い思いをしてようやく気付いた。

長いようで短い人生。

ダラダラしてたら一瞬で沈むわ。

 

だから俺はやることをしっかりやる。

俺の目下の課題。

“動画中毒からの脱却”

これがテーマ。

ポルノもそうだし、特にYOUTUBEとU-NEXTだね。

動画サイトは全てブロックした。

TVでも観れるから、U-NEXTは最後にポイント全部使いきって解約する!

 

ここで変わらなきゃ俺はマジでヤバい!!!

ラストチャレンジだと思って死ぬ気で頑張る。

 

明日もしっかり過ごせ俺!!!!!!!!!!!!!