元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

自信が付いたのを実感した話(ポルノ断ち76日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

本日の学びは今日は無し。

一昨日、毎月行われている社交場に遊びに行った。

社長やら投資家やらアーティストやら飲食店店員やら・・・。

コミュ力高い人達の巣窟なんだけど、前まではそこが息苦しかった。

行っても友達と呼べる人はおらんし年代もための人あんまおらんし。

そもそういう社交場が苦手。

仲良い人たちとワイワイやりたいタイプな俺なのだ。

でも、一昨日は不思議とビビらなかった。

どころか話題の中心に俺が居た。

俺と喋りたいと人が近寄ってきた。

凄いことだ。

慣れてきたのもあるけど、独りで色んなとこに出かけたりしているうちに度胸が付いてきたのを実感した。

加えて筋肉が肥大してきたのもデカい。

毎日HIITして筋トレしてを繰り返して細マッチョになってきている。

日々のタスクを全てこなすという課題をクリアする。

そういう毎日の積み重ねが俺に自信をもたらしてるのだと強実感したね!!!

 

正直、一日一日の進歩は物凄く小さいものだけどいつか実感となって現れる!!

だから俺はこのまま進んでいくの正解だと思えた。

もっと大きくなる。

以上。