元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

午前から集中しまくる!(ポルノ断ち7日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

・コールドシャワー

・背筋トレ/HIIT/散歩

・読書

SNS更新

・ブログ更新

・キッチン掃除

・新プロジェクト4分の2完成

・前プロジェクトの一部分修正

 

今日もしっかりタスク全完了しました。

最っ高おおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

今日は8時起床。

散歩に出たらすぐ雨がパラついてくる。

なんですぐ家戻って読書とか自己対話。

9時からすぐ仕事。

 

一瞬で午前中過ぎ去ってマジで焦った💦

集中してんのもそうだけどやっぱりウカウカしてらんねーわ。

 

■本日の学び

具体的な目標を持つのって大事って話。

一日のタスクもある意味で目標だったんだなって気付いた。

人間(脳)が想像できることって全部実現できるらしい。

だから物事に期限つけてそこまでに終わらせるってイメージすんのめっちゃ大事ね。

 

そして長期・中期・短期目標に分けて考えるとより良い。

俺の長期目標は3年後の自分の誕生日までに資産1億円を形成する。

中期目標としてそれを成すための自分の実績作りの目標色々。

短期目標は毎日の仕事だったり目先の仕事。

って感じね。

 

いつもはさ、タスク組むだけで終わってたんだけど・・・。

今日は一日の仕事をさらに細かく分析してタスクに組み込んだのよ。

そしたら今何をやるべきか明確になってめっっっっっっっちゃ効果絶大だった!!!!!!!!!

明日からも続けるわ。

 

んで毎日言って申し訳ないけど、

マジで全日本人動画中毒から抜けたほうがいいと思う。

中毒なってたらだけど笑

マージで先延ばし癖無くなって最高に気分良い✨

充足感マックスで眠れる幸せったら無いよ!

 

今日もストイックに頑張って偉いぜ俺!!!

明日も頑張ろうぜ!!