元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

淡々と(ポルノ立ち9日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

特筆することない!

仕事頑張った以上🔥

 

最近、色んなお誘い増えたし周りから褒めてもらえることも多い。

去年の今頃では想像もつかなかったことが現実になってる。

動くって大事だし人前に露出するのも大事だと実感している。

その分、やらなきゃいけないことも増えてるし難しいこと、

壁に当たることも多い。

けど、なんやかんや全部超えてきてる。

今の環境・スキルの中で

“どうやったらできるんだろう”

って考え続けることが大切!!!!!!!

上手くいかない日もあるしドジ踏むことばっかだけど、

その経験のおかげで強くなれてることを実感する毎日。

感謝!!!!!!

 

去年からポルノ断ちを始めて、

読者もいないけど発信して、

仕事もフリーランスになって、

元来の自分の性格からはあり得ない人生を生きてる。

 

ポルノ断ちをし出してから明らかに思考が変わった。

今日はそんな面持ちで眠るとします。

今日も頑張った👍

おやすみ