元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち6日目

どうも!2度寝卒業円寺2代目nonaniです!

 

最高かよ!!!

人生!!!

今日も2度寝しなかったどころか目覚まし時計の設定ミスっていつもより30分早く起きて最高でした!!!!!!!

 

これが曲者で

いつもより30分早い=あと30分寝ててもいいって発想になるわけよ

本当に誘惑に負けそうになって危なかった💦

でも耐えたのよ🔥🔥🔥

これ!!!!!

俺THE偉い!!!!!!!

 

この自分に勝てたっていう実感で毎日小さな成功体験してる感じだね✨

人によっては笑っちゃくらい小さいことかもしれんけど、俺はめちゃめちゃ悩んでた問題なのよ

 

んで目標にしてた

“3日間連続早起き”

は達成できたああああ

嬉しい😊

 

次は5日間連続成功目指してとりあえずあと二日間頑張る

 

そして本日は仕事もスパっと終わり、懐かれていたお客さまから罵倒されるも全く気にならないメンタルを手に入れてることに気付きながら

昼休みにナンパしに外に出るもそこはビビってしまい声かけずみたいな一日だった

 

でも、ビビってたけどなんか昨日の体験を活かして出来そうな気がしてきた

ってか俺本当にしたいと思ってるのかなぁ

なんか女の子に声かけるとかどうでも良くなってきた気もする

元々メンタル強化で始めたことだけど、別のところでのメンタル強化を図れてきてるというか・・・

でも美女に強くなりてかやっぱwww

 

自分に負荷をかける毎日だけど、それだけでこんなに生きてことを実感できて毎日が楽しくなると思わなかったな

俺の場合、これはポルノを観ないって本当に小さいところから出発してるんだから凄いよね

やっぱり脳が変わるんだと思う

ってか本来の状態に戻ってるだけか

俺らの潜在能力が発揮されるようになってんだろうね

 

あとスマホ断ちも結構効いてる

本当にyoutubeのショートは見始めると止めどきわからんから触るな

ってかそれで時間潰してるのただ寂しいだけだから

外に出て人と交流しちゃえば余裕よ

 

今日も自信が付いたし巨富を築いた

明日も巨富を築く

おまえらも頑張れ

 

おやすみ