元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち20日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日の朝起きたら昨日の怒りは消え、、、wwww

後には清々しさが残っていました

 

当然、昼休みに出撃したナンパでは何も出来ず、、、

もうマジでださい

 

なんか女から返事こんなぁつって頭の中一杯になって仕事に集中できてないのもキモいし、制作とか勉強にも浮ついてるのもヤバイ

恋は盲目っつうけど本当やわ

んで誰かに話を聞いて欲しいとか思ってるし

もうこんなんうざい!!!!!!

 

俺の目指してる成功はこんなもんじゃないのよと!!!!!

もおおおおおおなんか吹っ切れた

そんなことに時間を取られてる場合じゃねえでしょ!!!!!と

もっともっと成功して巨富を築いて社会貢献して幸福度と充実度高く過ごすのが俺の目標だったはず

初心に帰れ俺!!!!!

って感じです

 

もう今日は反省文

ポルノ断っててピュアな気持ちが戻ってきて

っていうか戻り過ぎて童貞マインドになってた

気持ちから非モテじゃあヤバいよね

 

俺は成功者になる

絶対に!!!!!

見返すとかじゃなく、自分のしたいことにフォーカスする

 

これに気付いた俺は偉い!!!!

優秀!!!!

行動が実を結ばなかったのはちょっと悲しいけど・・・

この痛みがまた一つ俺を強くすると信じる

 

今日も楽しく過ごせたし、なんなら今からまだ制作してやる!!!!

明日も最高の一日にする

みんなも障害に負けずやりたいことを貫いてくれ🔥🔥🔥

 

おやすみ