元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち7日目

どうも!2代目nonaniです!

 

やったぞ!!!!!!

ポルノ断ち1週間達成した!!!!!

よもや・・・よもやだ・・・。

普通に1か月断ったこともあるこの俺がたかだか1週間でこんなに嬉しく思う日が来ようとは・・・。泣

 

最近、会社で残業が多かったり、トラブルに巻き込まれバタバタしたり怒られたり大変だったけどオールOK!

 

全然、崩されていないメンタル!!!

それもそのはず。

最近はしっかり毎日勉強できているし!!!!

 

しかも!!!!

しかも!!!!!!!!

 

目に見える成果も出始めたのだ!!!!!!!!

マジで最高かよ人生・・・。

 

思考を変えて頑張っていたら本当に結果って出るんすね~、って驚いてる。

そしてまだまだ邁進していきます!!!

 

ポルノ断ちも一週間そらいくよって。

んでどうしよう。

次の目標は、一旦ここから同じサイクル辿ってみようかなと考えます。

 

明日からまた3日間ポルノを断つのが目標。

たった3日ならいけると思いたいのだが・・・。

明後日は休日なのである。

 

こえーよ。

休日には本当に予定入れたほうがいいぜみんな。

これマジで豆な。

なんか今日知った本にも書かれてた。

本当に男って暇するとチンチンニギッしかせんけえさ!

 

いや、しかし本当に一日の中でなりたい自分の姿を考える時間増やしてたら急に成果出始めてマジでビビってる。

ほんとに脳って宇宙とリンクしてるのかもしれない。

単純に俺のスキルが追い付いてきただけなんだろうけど。

 

正直ね、俺が巨富を築くとか俺しか信じてない。

周りの誰も俺が巨富を築けるはずないって思ってる。

幸せそうくらいには見えてるかもしらんけど笑

 

俺しか俺を信じてないけどこうやってひっくり返していくの楽し過ぎるっすよね。

マスターマインド=仲間がいたらもっとハッピーなのでこれからそっちにも着手していく。

 

現状、全部一人で勉強して容にしてってやってるからね。

んで、前までは作業中にどうしてもムラついてきたりー、ほかのこと気になったりしたんだけど今は集中時間も持続するようになってきた。

だってやってることで金生み出してるって考えたら超楽しいもん。

 

しかも、決められた時給とか月給とかじゃねんだよ!?

俺が頑張った分は全部自分に返ってくるのよ!?

最高過ぎるでしょ・・・!!!

そらやる気にもなるわな。

 

でもここでモチベ高く心燃やしまくるとまたすぐに燃え尽るらしいから、平常心でいるのが大切なんだって。

勉強になるね。

 

これを読んでるお前も早くポルノ観るのやめて楽しい人生にしようぜ!

俺と頑張ろうぜ!

俺と一緒に頑張ってくれるポルノ断ち仲間を増やしてえ!

 

まずはこっから3日間のポルノ断ちをやりきるぜ。

ぺいす