元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち23日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日からガッツリ熱意を燃やして生きると誓った俺の今朝

 

30分寝坊から始まった…

しかーし!!!!!!!

寝坊したことにフォーカスするなっ!!!!!!!

寝坊そのものよりも30分で抑えたことを誇る俺こと俺です!!!!!!!!

 

そして朝から腕立て50回決めし俺!!!!!!

去年の今頃は20回するのもやっとだったけどめちゃくちゃ進歩してる

本当はジムに行った方がいいんだろうけど移動時間と会費がもったいないので自重でゆくのです

 

自重でも毎日やって食生活気を付ければだいぶ引き締まるのでオススメです

俺はかなり引き締まってきましたよ✨

 

まあんなこたぁどうでもよい

 

そんな感じで気力バッチリでいつもよりちょっと早く出勤した俺

実は今日はいつもより30分早い始業だと忘れながら…

 

結果、3分ほど遅刻しましたとさ

悲しいねー

いつもより早めに出てて良かったー

やる気に溢れてると運も良くなるのかなんて思ったりした

 

今日はクレームもあった

ウチで出来ないってことに納得しないお客さんが、何故出来ないのか?みたいなことを無限に問うてくる

(こういうときマジで思うんだけど他に似たようなサービスあるんだから突っかかってこないで端からそっち使えばいいのに…)

んで電話対応して納得してもらったんだけど、そのすぐ後にメールで文句言ってくるという…

 

ダセーーーーー

俺より年上の男性が文面でしか文句言えんのかい

まだ直接言って欲しかった・・・

 

ってなって、一瞬は?って思ったけど

「幸福論」の著者アラン曰く

“情念に捉われるな”

とのことなので全然気持ちを持っていかれなかった

 

今日とか結局、残業2時間もしたけど全然メンタル崩れてない

先週だったら超落ちてたと思う

今は目の前のやるべきことがはっきり見えてるからFLOWに入ってる

 

これなのよ!!!!!

ポルノから解放された俺の脳は日々強靭に、そしてクリエイティブに成長してるのです!!!!!!!!!

 

やらない理由がないよ!!!

やった方がいい!!!

絶対!!!

 

このブログを書き上げてもそっから制作に精を出すぜ

ガッツリ生きる🔥

 

今日も間違いなく巨富を築いた

明日も巨富を築く

お金を愛し、お金に愛される

 

おやすみ