元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち43日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日すごいことに気付いた!!!!

今まで暇な時間でAVのことが頭によぎることめっちゃあったんだけど今全然無いわ!!!!!

 

代わりにリアルの出会いをどうするかーとか、

目標達成するにはどうするかーとか、

財産をなすためにはどうするかーなんてことばっか考えてるのよ

 

これオナ禁でいうサイヤ人モード入ってるんじゃないかって思った

オナ禁も結局エロ禁するわけじゃん

まあ俺は抜いてはいるからもしかしたら昂ぶり方は全然違うのかもしれないけどね!

でも快感というかね、、、

 

しかも家帰ってきてからもダラダラ無駄な時間過ごすこと無くなったしね

凄い変化だわ

絶対みんなやった方いいじゃんねこんなの

気持ちいいもん

むしろ

 

そんなこんなで今日も帰ってきてから制作を頑張った

ってかちゃんとやりたいこと出来てるのが楽しいだけなのかもな笑

 

んで今日のノルマも達成&制作も一段落してハッピー

あとはチゲ鍋食って寝ます

もち手作り

手作りっつーかスープ自体は市販のものだけど

 

だ、だけど具材はちゃんと自分で切ったしいいよね💦

 

筋トレもしたんだー

偉っぴBOYこと俺です

 

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築くぞ

 

おやすみ