元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち38日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昔の人はこんな名言を残してくれました

“気分が落ちたらムーミンを観ろ”

 

はい、そんなわけで本日はデトックスアニメ

楽しいムーミン一家

のご紹介です

 

www.youtube.com

 

 

嘘です

 

嘘じゃないけど笑

 

一昨日、人間関係のトラブルに大いに揉めて頭がめちゃくちゃ重く感じるほど疲れるってことがあったんすけど、そんなときにムーミン観てたらスッと眠れたんですよね笑

 

んで、次の日・・・まあつまり昨日は休みだったんで制作をこなしながら発表会の演習を朝からガッツリやろうと思ってたんだけど、普通に二度寝して昼くらいに起きたんよ

いや、もう無理だったね

気力が充実してなかったからこの二度寝はむしろ攻めの二度寝と言っても過言じゃない

俺攻めてた

攻めまくってた

だから良しとします💮

 

んで、そのあともムーミン一家観てたらだんだん心が軽くなってきて、まあなんとかなるかみたいな気持ちになったわけさ

 

なんとかなるさは幸せの近道

なんて言葉も昔聞いたことあったなそういえば(今思い出した)

 

んで、13時くらいから行動開始してたらみるみる活動に火がついてそのまま20時くらいまで制作したり練習したりして過ごしましたとさ

天才

マジジーニアス

 

まあね、ここで練習しとかないともう後が無いってのもあったのよ

だから人間、やるしかないって環境に自分を置くのも大切だと思ったし

昔の俺ならやれて無かったけど、ポルノ断ちして日々メンタルがオートで鍛えられてる俺だから行動できたわけだよね

 

これからは、ナンパとかは行わず・・・

自分の性エネルギーは全て制作やその発表、仕事面、ボディメイクに費やします🔥🔥🔥

本気の禁欲をお前らに見せてやるよ

 

そして俺についてこい

一緒に日本をぶち上げようぜ

巨富を築く

みんなも落ち込んだらムーミン観て頑張れ!!!

 

おやすみ