元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち22日目

どうも!2代目nonaniです!!!!!

 

今日はREBIRTH DAYって感じ

おすおす

テンション高めの本日、頑張ったと胸張って言える日だわ!!!!

 

今日もお休みだった私ですが

まず筋肉痛なので筋トレは無し

お休み超回復の日です

 

だもんで午後はほぼずっと制作に打ち込んでたね

一個、ずっと前からの作品を完成させた

これは自分的に結構良い出来という自負があった

でも9割くらいまで出来ててずっと放置してたからあんまりもう思うことが無い笑

作品は生ものだなって改めて思った

 

で、その後、別の作品作りに取り掛かるもなーんか自信が持てない

これも半分くらい作りかけのやつで、そこまで作ってたときは自分史上最高の出来で世に出しても普通に評価されるだろって思ってたんだけど・・・

なーんかもう作ってても楽しく無いし・・・

自分に才能が無いんじゃないかとすら思ってくる・・・

 

ヤバイ!!!!

気持ちが完全にダウナーだ!!!

 

でも、ここ最近は別に落ち込む出来事も特に無いし、なんなら人からの誘いもあって結構楽しく過ごせてるはず

いまいち心に炎が付かずに悶々としていた

 

そこで気晴らしに出来ることをやろうと思った

俺は願望ノートを作っていて、そこにやりたいこととか願い事を思いつくままにツラツラ書いてるんだけど、動けばすぐに叶えられるけどずっと放置してたことがあったのでとりあえずそれを済ませることにした

 

それはまあ言っちゃうと動画制作なんだけど、結局1,2時間くらい?で完成した

そしたらどうだろう・・・

なんかすっごい楽しくなってきてやる気が漲ってきた

その勢いで家の掃除もしたりして

ドンドン意欲的になってきて気付けば今日のタスク全てクリアしてた

 

要はちゃんとやることやってたり、目標に向かって努力する/動く自分が俺は大好きで、そんな自分を実感できることで自信が溢れてくるんだってわかった

俺の理想像はいつでもダラダラできるゆとりある金持ちだと思ってた

でも違うっぽいぞと・・・

俺は努力ってものに対してカッコいいと感じるみたいです

 

自分って人間の本質がわかった日だった

こうなればあとは簡単だよ

辛くても、ただ手を動かしてれば満足できるんだからね

 

*1

 

たったこれだけで俺はやる気や自信が満ち溢れるのです

単純な性格で儲けてるわwwww

正直、それで言うとハイパーポルノ断ちもそうなんだけど、これはもう余裕過ぎて負荷になってねえんだよね笑

 

正直、ポルノ観れたらその瞬間はマジで最高だと思う!!!

でも外に出たいなって気持ちは全く持てなくなりそう

外に出なくても自分の好みの女の子と疑似エッチできるわけだからね

 

ポルノ断ち以外で自分に負荷をかけてクリアする

心の筋トレが必要なんだと知ったね

 

そしたら今日読んでた本にもさ

「熱意持つことが重要だ。目標を叶えるためには熱意が必要不可欠。熱意をもつのはシンプル。ただ熱心に行動しなさい。熱心に行動してれば熱意はあとからついてくる」

って書いてるの!!!!!!

 

俺の思考とシンクロし過ぎてこええ笑

でも俺のレベルがそこまで上がったってことなのかも

とか調子に乗ったりしてな笑

 

でも、本当にいいことに気付けた

最近はさ、やる気を出そうって力を入れると燃え尽き症候群になるっていうの意識してたからさー

やるぞ!!!

ってあえて思わないようにしてたんだけど俺の場合違うっぽいわ

1月中でこのマインドになれたのマジでデカい

超意味のある最高の日でした

 

明日から外に出るのが楽しみだぜ!!!!

 

今日も間違いなく巨富を築いた

明日もこの調子で巨富を築くぜ!!!

みんなも上がってこうぜ

 

禁欲なんて熱意ある人しかできないから

バカにされても気にしないで打ち込んでいくぞ

そして一緒にレベルを上げてくぞ!!!!!

 

おやすみ

*1:気乗りしない日でもとりあえず最低限の自分で立てたノルマをこなし続ける