元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち47日目

どうも!2代目nonaniです!

 

みなさんは読書しますか?

して笑

 

はい、初っ端から余計なお世話だろって感じなんすけどね笑

 

読書ってね、まあ娯楽みたいなもんだと思うんすよ

読むか読まないって自由だし…

生きてるだけだったら全く必要無い!!

生きるってのは、本当に必要最低限の生命維持活動のことね!

 

コンビニのバイトしとけば、食べて寝るくらいは出来るし、そんな野生的な毎日を送る上では一切必要ない

けど!!!!!

読書家は知っている・・・

いかに読書が生活を、人生を豊かにしてくれるかを

 

俺の思考/行動を変えてくれたのだって

ナポレオン・ヒル

「思考は現実化する」がきっかけだったしね☆

 

月に1冊以上読書してる日本人ってだいたい5~6割くらいってデータもある

つまり・・・

約二人に一人は月に一冊も読書しない人たち

俺がこれを書いてる電車内で隣合って座ってる人のどちらかはあまり本を読んでいない計算になる

※あくまでもデータ上で見たときの話

 

なら月に2冊読書すれば、あっという間に隣人を越える知識を手に入れられる可能性があるってことよ

 

なんか、この読書家が減っていることに反旗を翻して

「読書なんて読みたい奴が読んでればいいじゃん。スポーツとかと一緒なんだから。結局、趣味でしょ。俺は大学の勉強とかバイトの方が圧倒的に大切だと思うんすけど。」

みたいなことを新聞に寄稿した大学生が巻き起こしたちょっとした論争を知って、書きたくなりました

 

別にみんな読むべき、っては思わんし・・・

そういう読まない人が知らない人生のコツを、俺たちはコッソリシェアして高め合っていきたいよね笑

 

 

んで、本から行動派になることの大切さ✨

を知った俺は本日、大胆行動に出ました・・・!!

 

今度、4月に会社の全体集会があるんですよ

ウチの会社って総勢500人くらいの中小企業なんですね

んで、でっかいホテルを貸し切ってみんなで研修した後に、ご飯会(規律ある飲み会)が催されるんですけど・・・

そこでの余興を、平社員である俺にやらせてくれないか本部に直訴メールを送り付けてやりました!!!!!!笑

 

毎回、会社の偉い人たちが余興することはあるんだけど、平社員である俺が立候補したのってたぶん初めてのことなんじゃねえかな・・・?

知らんけど・・・

 

俺だったらそんな連絡来たら、あたおか社員だなって思う!!!!!!

え?wwwなに言ってんのこいつ?wwww

ってかお前誰だよwwwww

って思う

 

思ったのちに、そいつにめっちゃ興味湧くと思う笑

 

連絡には、自分が何を出来るのかのPRも書いた

返事が楽しみだし、できるならマジでみんなの前でパフォーマンスしたい

運営本部に粋な人がいるように願うばかりです!!

 

こんなヤバイ行動ができるようになったのも、元々は読書がきっかけでした

だから、本の威力ってすっごいんだぜ!!!!!!

 

みんなも漫画じゃなく、本を読もうぜ

(漫画も大事🔥)

 

そんな感じで、今日も意欲的に生きた

巨富を築いた!!!

明日も巨富を築く

みんなも頑張れ

 

おやすみ