元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち31日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日も二度寝中毒に苦しむ

マジで毎日自分に負けてるーーーーー

 

昨日は1時くらいに就寝しようとしたんだけど色々あって2時くらいになった

もうマジでうざい

早寝させてくれええええええええ

 

自分が悪いんだけどね。。。

 

つーか朝よ

今日の夢は面白過ぎたからさーまあまあまあまあって感じだけど

ブーストできてねえ毎日が嫌すぎ

スパっと起きてクワッ制作に取り掛かるあの年末の輝かしい日々を取り戻してえ!!!

 

あの時の毎日を「生きてる」って実感がはよ欲しい

俺がすべきは早起き

もう寝ないって選択もあるけど(無い)

一周させちゃうみたいなね

布団を気持ち悪くすればいいのかなぁ

 

マジでコレって意志力問われてると思うのよ

ここで宣言しても朝の寝ぼけた頭ではそんなこと考える余地なしよ

悔しいいいいいいいいいい

マジでむっちゃムカつく自分に

オナ猿だった自分に対しての気持ちと一緒だわ

 

もうこれ毎年よ!?!?!?

いつまで繰り返すん

そんな最悪な気分でこのまま一年を終えるわけにはいかない!!!

 

明日こそは絶対に朝活報告をここでする!!!!

見てろよ!!!

 

おやすみ