元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち36日目

どうも!2代目nonaniです!

 

二日お休みしてしまったー

 

一昨日は15時くらいから揚げたてのから揚げ&手羽先を肴にビールを飲みながら映画「ホビット」鑑賞としゃれ込んだ

 

したらさー、もう何をやるのもめんどくなって結果そのあともダラダラダラダラダラダラらだらダラダラだ過ごしたよね・・・

本当に良くない

思い付きで変なことするもんじゃないなってパキってなったね

 

しかも休日も二度寝しちゃった><

昨日も今日も・・・

 

マジで悪!!!!!

本当にどうしようもない奴だよ><

 

二度寝すると罪悪感というかマジで自信が無くなる

 

明日も休日

明日こそ絶対に起きる

 

んでいくつか対策を考えた

まず起きたら水を飲む!!!

それかコーヒー

前に朝活できてたときには朝コーヒーしてたんよ

 

そしてあっつい風呂に入る

シャワーじゃなくて風呂

 

そして顔を洗う

まず一旦顔を洗ってみる

 

そして父親のことを思い出す

(これが一番最強かも・・・)

 

父親がねー定年越えてもまだ稼いでるわけよ・・・

本当にバケモン

父親の年収聞いたときに目が飛び出て落ちたもん

スプラッターしたもん

 

やっぱり男たるもの親父の背中は越えてえのよ

 

俺が起きてる時間って父親も起きてるずなのね?

だから頑張る!!!

 

 

ってか今日さー他部署の可愛い子と一緒に帰れそうだったのに時間合わんくて無理だった・・・

異動が決まったからもう関わり持てなくなってしまうのに・・・

 

ざんねーん

そんな昂ぶりを抑えるべく帰ってきてから制作に打ち込んだ

偉い俺

かっこいい俺

 

明日もがんっばっぽ

 

巨富を築く!!!!