元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち43日目

どうも!2代目nonaniです!

 

一説によると、人って一日の間に平均7~8万回思考するらしいよ

思考の定義が不明だけど・・・

んで、その8割がネガティブなことなんだって!!!!

 

ヤバすぎ笑

ヤバイってか悲しいよなぁ・・・

ネガティブもさ、一概に悪いわけじゃないじゃん?

危機意識とかさ、それがあったかた生き残れたわけだしね

でもなー、この現代日本に於いて一日の8割をネガティブに考えながら過ごすのなんてなぁ・・・

単純に嫌だよな!←これのことか!?!?!?!?笑

 

つってよ

じゃあどうやったらポジティブになれんだろうね

って考えたわけ

それってさ、色んなことポジティブに考えるのってたぶんめっちゃ難しくて

だから、一個!!!!

一個のポジティブなことに集中して、そのことばっかり考えるのって良いと思わん!?!?

 

つまり・・・

それが理想の自分とか、夢を叶えてる自分とかそういう目標達成してるところを思い描くってことなんだと思うんよ!!!!!どーん

 

え?これ真理ついちゃった的な?

確信にふれまくっちゃってません?みたいな

 

思考系キモチャラ男が出たところで話を戻すけど

よく引き寄せ系の人たちが言うのは

「お金があるとこを想像するんじゃなく、そのお金をどう使ってるのか具体的に考えろ。お金を使って何をして、そしてそのときにどう感じているのかまでイメージしろ」

って言うじゃん!

いや、言うんよ!

これってさ、要はポジティブな感覚/思考で頭を満たせってことじゃない?

ネガティブ→ポジティブに変換するってことじゃなくて

ポジティブなことをたくさん考えて、ネガティブが入ってくる隙間を埋めるイメージだね

 

や、だってさ、ぶっちゃけ難しくね!?!?

客でも上司でも取引先の相手でもなんでもいんだけどさ、めちゃくちゃ理不尽に怒られたとすんじゃん?

明らかに自分のミスとかじゃなくて理不尽なときね

そんときにさ、その状況をポジティブに変換!って考えると

あー、怒ってくださってありがたいなぁ

とか

情熱的に向き合ってくれてありがとう

とか変な感じというか、いやもうそれ無理あるってーーーー

ってことになると思うんよ

 

でも、そんときに理不尽にキレられても・・・

一旦、その現実を忘れて夢を叶えてる自分のこと想像するのって関係無いシーンだから出来ると思うんよね

それにしたって、ムカムカしてる状況で難しいと思うけど・・・笑

そうやってちょっとずつ脳を強くして前向き思考/姿勢を手に入れてくんだと信じてるね俺は

 

そこで言うとね、俺の変化なんだけどもうめっちゃムラムラしてるわけ笑

唐突なんだけどね笑

 

ここ2日間、全然知らない人ばっかりのコミュニティに自分を晒してきてさ、そこから解放されたからなんだろうけどエナジーが凄いのよ

解放されたがってる

しかも、そんな状態のところに友達がイケてる女子を口説いてホテルインしたって報告も入ってきてさwww

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオみたいな

俺も爆発してえええええええええええみたいな感じになってる

でね、こんなのオナれば一瞬で解決する話なの

でも、俺はもう今の俺が入れるコミュニティの奴ら全員追い越して次のステージに進むって誓ったから、このエネルギーを筋トレだったり、制作だったりに注ぎ込むって決めたんよね

そうやって自分をコントロールしてると、全能感で満たされ始める

それがまさにフロー状態

もう無敵よ

今、俺はそういう状態なの

だから今やってることにも集中して取り組めるし、だらだら意味もなくスマホ見て時間を捨てることもしない

 

絶対今年中にデカい成果出すし、デカい稼ぎをする!!!!!!!

そこまでの旅の途中です

 

もともと毎日アニメ観て、ソシャゲしてはオナって寝るだけの俺がこんな思考になってるのよ

お前らもヤバいところまで行けるからまずは禁欲から始めようぜ

んで一緒に巨富を築こうぜ

今日も最高の一日だった

明日も最高を更新するぜ

めっちゃ長くてごめんな笑

 

おやすみ