元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち58日目

たまにサイトないの小さい検索バーで検索しようと思ったときに、昔調べまくってたAV女優の名前が記憶されていて出てくるときドキドキする

 

どうも!2代目nonaniです!

いつもと違う挨拶で始まった今日

今日は帰り路にコリドー街通ってきた

たまたまそっちの方行くことがあったからね

 

いやー、すごい

明日が祝日だからだと思おうんだけど

欲が欲に溺れている感じした

これぞ都会って感じでめっちゃ好き笑

俺も加わりてえ

 

董卓気分を味わうために金を稼ごうよ笑

 

まあまあまあまあまあ

そんなこたぁどーでもいいんすよ

 

ポルノ断ちも軌道に乗り、このブログに何を書けばよいのか悩む毎日

ポルノ断ちの果てに何を手にするのか・・・?

 

大概は女にモテたいな気がするのね

でもポルノ断ちするとそこじゃないって気付くわけ

結局、いかに人生を楽しんで金を稼ぐか

やりたいことを実行できるか

これだと思うのよ

 

色んなことヤリまくる

ってのが目標ならそれに向かって行動したら良いと思うよ

それこそオナ禁なんて間違った努力だからね!

オシャレして筋トレして街とか仕事場の女子に片っ端から声かけて飲みいけばいいよ

100人と行けば一人くらい抱ける

じゃあ1000人なら十人抱けるじゃん

 

とかもうクラブ行けばいいよ

 

家で禁欲してモンモンと耐えてるだけなのが一番無駄

 

って気付くわけよポルノ断ちすると

本質に気付くってこのことだね

 

そんでそんで!

俺の場合、今はシネマティックな映像を撮りたい!!!

ってのが一番やりたいこと

 

そのためにミラーレス買おうと思ってんのよ

sony

20万くらいするやつ

 

20万は悩むぜー

でもそれが今後の自分の人生に与える影響考えたらリスクは取ってもいいかなって思ってる

下手に高いiPhone買うよりよっぽどいいと思うの

 

だってVlogにも使えるでしょ?

なんかのコンテストとか、動画素材サイトに売ってもいいよね

だからもうほぼ買うのは自分の中で決定してる

 

しかもそんな高いものを買ったら意地でも使うと思うから自分を追い込む意味でもね

コリドー街撮ったら載せるよ

 

そうして色んなスキルを身に着けて巨富を築く

今日も頑張ったね

明日も楽しんで生きようぜ

俺たちが時間を活かす

 

おやすみ~