元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち62日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日は飲み会で記事書けませんでした。

21:40に会を出て22:00過ぎから飲み始めてほぼ終電で帰る

んで2:00くらいに就寝

 

なのに今日はいつもより1時間早い7時起き

5時間睡眠だったけどちゃんと起きました偉い

 

んで朝は無理だったけど帰ってきてから筋トレして、制作も帰りの電車で進めてきました

 

時間の使い方が明らかに上手くなりすぎている俺

最強!!!

 

夜にムラムラしてイメオナした

ポルノ断ちしてから1週間に1回くらいしかGをしないのとエロを一切見ないでやってるから、終わったあとのスッキリ感が半端ない!!!!

 

ふぅ・・・

っていうかFooooooooooooooって感じ

 

気持ちよかったあああああああすっきりしたああああああ

うし、また頑張ろっ!

 

みたいな感じでそのあとの数時間だけとかじゃなくまた数日間物事に集中できるから最高ですよ!!

何か頑張りたいと思ってる人は絶対にやった方が良い

 

でもなんか最近マンネリというか・・・

 

こおう劇的に人生変わったわけじゃないからな

いや、俺の思考レベルとかでは劇的に変わってるんだけどね

 

めんどいなーってこととかにガンガン挑めるようになったし

自分より5個も下の子たち3人と飲んでてさー

前までだったらそんなん話しても合わなそうだし時間の無駄だなーとか、思って行かなかったと思う

 

あとため口使われてて(社歴的には先輩)、前までだったら絶対指摘してたけど許せるようになった

っつか気にしなくなった

 

これってオナ禁の効果でもあった気が済んだけど

なんか細かいことが気にならなくなるみたいなやつ

無敵思考だし自信ついたからなんだと思う

自信が無いときは、ため口=なめられてるって思って嫌だった

今はため口許してる俺の器デケーーーーーとか、逆に好かれてるんだろうなとか前向きに考えられるようになったもん

 

そういう前向きな俺の周りには、やっぱり前向きでいい奴らが集まってくるし

そういう奴って人生頑張ってるから今後良い仲間になっていくって信じてる

 

これを見てくれてるお前もそう

お前も既に俺の仲間だよ

一緒に上がろう!!モテよう!!!

周りも幸せにしていこう!!!

 

こういう話すると途端に宗教っぽくなるよな笑

でもそんなの関係ねえ

人の目を気にせずに発信していくのも大切

 

さあ、明日は休日だけどいつも通り起きるぞ

 

今日も成功に近づいた

明日も巨富を築く

 

おやすみ