元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち46日目

どうも!2代目nonaniです!

 

気付けば50日達成間近じゃん!!!

やった!!!

そんな今日・・・

 

ここ2日は2連休でした

でも朝から晩まで予定が詰まっている状態で、一昨日も帰ってきてからすぐ寝ました

色々やろうと思ってたことあったけど、そこは臨機応変な対応ってやつ

今日とかはまず9:30に起床

そのまま40分くらい運動

あとは洗濯やらゴミ捨てやらしてお出かけ

 

昨日も今日も出かけて思ったんだけどもうすっかり冷え込んできたねー

もう長袖でもちょっと肌寒い

 

女の子の秋服お好きだけどやっぱり我ら男性陣から夏のがいいよねー

でも夏は露出が多いせいで気が気じゃなかったけど、今はそんなことがないから過ごし易いね

 

ポルノ断ちのせいかわからないけど、昨日ちょっとえ?ってことあった

 

電車乗ってて、窓越しに風景見てたら3個隣くらいに立ってた女の人と目が合った

それが自然にとかじゃなくて!!

なんか視線を感じてみたいな

向こうが先に見てて、あれ?見られてる?みたいに思って俺から目線合わせにいった感じなんだけど

んで目が合っても全然逸らされなくて

結局、怖くなって俺から逸らしてしまったんですけど笑

 

いや、ほんとにたまたまかもしれないし

ただ相手が景色をその目線で見てただけか、もしくはボーッとしてただけかもしれない

もしそうだったらマジで恥ずかしすぎ

勘違い野郎が一番痛いだろ?笑

 

でももしタイプとか思われてたら嬉しいよね笑

ここはポジティブに解釈させていきたいと思います

 

一昨日もさー、他部署の俺が狙ってる子とすれ違うときずっと見つめ合ったままでドキドキしたよね

 

これもただの勘違いの可能性はめちゃめちゃあるわけ

まず俺に関しては見惚れてるわけじゃん

そりゃ視線外せねえよ!!!!

釘付け笑

 

んで俺がめっちゃ見てくるから

(は?何こいつめっちゃ見てくんだけど)

みたいな思われてた可能性あるじゃん?

 

でも・・・

でもよ・・・?

 

万分の一の可能性で相手も俺に思わず見惚れてるのだとしたら?

そう思うだけでマジで人生楽しい笑

 

やっぱりこういうハッピーな思考で生きていきたいわけよ

俺は決めてんだ

今月中に相手をご飯に誘うって

もし断られても別に落ち込まない

心に余裕を持つことが大切だとすでに気付いてるからね

可愛い子なんてほかにたくさんいるわけだし

 

ご飯に行くってことよりも、能動的に動けるのかどうかを自分に課したいのよ

もし行けたら超ラッキーだしね!

 

宝くじも買わないままだと当たる可能性0%じゃん?

そういう感覚

人生は行動できた奴に微笑んでくれるのよ

 

これあれだ、夢をかなえるゾウでも言ってたよね

何かに応募(挑戦)しろって

今、俺は挑戦する癖をつけてるところなの

このブログにしたってそう

 

そうやって人生を豊かにしてこうぜ

これを読んでるあなたもそうよ

一緒にどんどん行動して楽しんでいこうぜ

 

そして巨富を築く

遊びながら(楽しみながら)巨富を築く

 

明日も頑張ろう

おやすみ