元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち19日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は不意に痛みを知った日でした

 

いや一文目から重いかよwwwwwwww

重いかよ・・・

って感じで笑

 

こないださ、街で既読無視されてた子にあってさ、その子が「転職で会社辞めるから3月いっぱい有給消化で暇してるからご飯誘ってください」って言ってきたわけよ

 

だから昨日さ、この日とこの日あたりでご飯行こうって誘ったわけ

予約みたな感じよね

したらよ

「どっちも大丈夫!こっちの日になりそうだから一旦確認してまた連絡するね」

つってきたわけ

 

は?

みたいな

いやいやいやいや

いつでもいいって言ってたんだから、大丈夫なら確定でええやん!!!

空いてんなら確定しろや!!!

って感じよね

んでわかったのよ

これたぶん連絡来んのよ

 

要は最初のご飯誘ってくれから社交辞令なの

大丈夫なのに一旦確認の意味がわからんくない!?

しかも2週間以上先の話をしてんのよ!?

何もする予定無いっつってた奴がよ!!!

 

と、めちゃくちゃ非モテ全開の自分に情けなさと怒りを感じてるわけです

もうその子はしょうがない

だって可愛いしオシャレだもん

そんな子とこういう対戦できてるのが去年の俺からしたら進化だからいっそそれはいいとして

もっとオスとしてレベルを上げてえええええええええええ俺ダセえええええええええええええええええ

ってかんじなのよ

 

もうエネルギーが凄いの今

片っ端から人と話したい

なんかあんまもう周りの目とかどうでもいいなって思った

だってたぶんこの俺が多幸感たっぷりに日程提案してるメッセージもさ、女子からキモって笑われてるんだよ!?

被害妄想かもしれんけどwwww

 

そんなん何かしても何もしなくてもダサい奴には変わりねえじゃん

ならもう俺は何かできるダサい奴でいたい

と思ったわけね

 

人の目とか気にしてる場合じゃねえわマジで

今回の経験で一皮剥けたと思う

願わくばこのエネルギーが寝て起きてもリセットされないことを希望するね

 

行動することでダメージ食らうこともある

それも経験値として自分の血肉になる

そうして人として磨かれていく

 

これは俺の考察に過ぎないけど、一回既読無視してる子だから平気でしてくると思う

 

でもこの痛みを無駄にはしない

今日も巨富を築いた

尊い経験としてね

そして明日も巨富を築く

 

おやすみ