元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち104日目

どうも!2代目nonaniです!

 

やったあああああああああああああ

ついに今日は定時より30分早く上がれたああああ

残業撒けたああああああ

嬉しいいいいいいいいいいい

 

ここ最近ずっと1時過ぎに寝てたけど・・・

昨日も12時台に寝れたし(12:50だけど笑)

ぐっすり眠って宇多田ヒカルと逆の超GOODMODEで出社した今日

うちの会社はフレックスなので業務が調子良いと30分早くあがるのOKなの

むしろいつも残業してる分、たまにそういう日を作って辻褄合わせないといけないわけなんですけど!!!!

 

そんなばっちりの気持ちで帰ってきて明日から2連休に入るからマジで最高

嬉しすぎ

 

 

っといつもだったらここで

明日から制作しまくるぞおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

みたいに闘志燃やしまくってるとこなんだけどー・・・

そうすると上手くいかなかったときに一気にやる気なくなるし脳に負荷がかかるからあくまでもいつも通り

特に意識しないで淡々とやるべきことをやるのみよ

 

そして今日も学びは

“脳に良い負荷をかける”

ということ

 

簡単にできることが

・無茶ぶりに応える

・締め切りを設ける

ってこと

 

無茶ぶりを要求されてそれに対応してるときってすごい脳トレになるんだって

だから周りからお前~やれよーみたいに言われたらスベるのとか恐れずに果敢に挑んでいった方がいいよね

いじられるのって愛されてるからだし

イジラれキャラは基本的に好かれてる奴しかなれないからね

滑ってもそれを笑いに変えていけばOK

 

もうひとつは一人でもできるね

いわゆるタイムプレッシャーってやつなんだけど、みんな仕事ではやってんじゃない

資料をいつまでに作るとか

それをもっと細かく、タスク毎に何時までに完了するか決めておくってこと

大事なのは、これはできなかったとしても自分を責めなくてOK

 

仕事してたら急に話しかけられたり予期せぬことが起こって計画通りにいかないなんて日常茶飯事なんだからね

つっても俺はイライラしがちだけど笑

 

で、先週くらいから俺は自然とこれを実行してたんだけど、仕事がゲーム感覚になるし早くなるしでいい感じ

 

そのおかげで今日も早く帰ってこれたってわけ

これは積極的に日常でも取り入れていこうと思う

特に制作ではこの部分を1時間で作るとか、短期間で集中して作れる奴になろうと思うよ

爆速クリエイター目指してるっすからね

 

そんなわけで今日も最高の一日でした

巨富を築いた

明日もいつも通り巨富を築くぜ

みんなも頑張れ!!!

 

おやすみ