元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち43日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日も朝からしっかり起きた

偉~

 

今日は疲弊したよ

客の身勝手さに

俺は普段、特殊なコンサル的なことしてんだけどまー身勝手な奴が多いのよ

 

今日とかサービスルールがん無視で利用としてさー

新規のお客さんの対応の30分くらい前に電話かかってきて

めっちゃギリギリやんみたいな

んで全然悪びれずになんだったらちょっと文句っぽいこと言ってくるし・・・

本当にサービス業はって感じ

まあ仕事なんて突き詰めたら全部サービス業なんですけどね笑

 

誰かに何か価値を提供すると言う

 

そんなこんなで今日やろうと思ってた仕事が進まんかったー

人生にイレギュラーって付きもんやん?

でも予定通りに進まないとイライラするんよなぁ

これが新しい課題だと思ったね

乱されない心、イレギュラーにも負けないメンタル

 

今日は自己肯定感ちょっと下がった

 

んでも帰ってきてからしっかりノルマはクリアしましたよん

制作進めた

 

んでなんかその途中で一瞬、集中力が切れてyoutubeチョコプラ長田さんとパンサー向井さんのチャンネル見つけて観たんよ

そしたら仕事ってどんなことでも・どこまでもいっても辛いことがあるみたいな話しててさ

なるほどってなるよね

生きてる限り何かしら悩みはあるわけじゃん

かの鉄鋼王も悩みあり過ぎて自殺を考えたって言うし

めちゃめちゃ莫大な財産を持っていてもだよ

それに比べたらねえ?

たかがちょっとやろうと思ったこと出来ないだけで拗ねてるってレベル低すぎやん自分

って思った

 

だから明日は早く行ってサクッと仕事を片付けて

(あわよくば可愛い子と一緒に帰ってきて)

んで制作進めて充実感と共に寝よう

 

自分の人生を進められるのは自分しか居ないからね!

 

明日も進化すっぞ

 

今はもうポルノのポの字も頭に浮かばない

 

BIGになることだけを考えてる

みんなでBIGになろう(宗教感)

 

巨富を築く

むしろ築いている

 

おやすみ