元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち24日目

どうも!2代目nonaniです!

 

腐れチキンな自分が憎いぜ

何故、俺は大衆の前だと思うように振舞えないんだ

マジでいい加減にしろ自分

早く次のステップに進みてえんだよ!!!!

 

っていうい怒号からスタートした本日、みなさんいかがお過ごしでしょうか

とりあえず、他部署の可愛い子を食事に誘い、確認して連絡しますと言われてから明日で一週間が経とうとしています👼死

 

自分から飯誘って来たくせに本当ムカつくけど、何が一番ムカつくって自分がそれまでの男なんだなって自覚できるところね

モテとか、男の磨き方とか学んでいくと本当に今まで積んできた経験がしょぼいなって思ってしまうもんね

 

だからこそ、俺は変わらなければならない

変わりつつあるけどもっと上に行きたい

そのためのメンタルが必要なんだ

強固でぶっ飛んでる思考とメンタルの二つで武装してえわけ

 

なので毎日、駅前の広場に行って女子に声かけようと思うんだけど、、、

まあ、出来ない

実際、チャンスはあんのよ!?

でも、いざその時が来ると体が動かない

だっさい

きっと心のどこかでそれでいいと、しょうがないんだと思ってんだよ

お前さ、マジで明日死ぬかもしれんのに1分1秒を無駄にすんなよ!!!!

ぶっ飛ばすぞ

弱い自分を殺してえ

 

いや、本当に悔しくて爆発しそうなくらいエネルギー溜まってるんよ

まあそれをこういう発信とか制作にぶつけてるんですけど・・・

 

いやー、マジで悔しいいいいいいいいいいいいいい

いつか変われる日が来る、今日はしょうがなかったって言い聞かせて結局何もできねえんだよ

このままでは

根っこが変わってない

何が行動力が大切だよ(最近、周りに熱弁してる)

駅前を散歩してるだけのお前に何も変えられねえよ

ムカつく

明日、明後日中には絶対決める

もおおおおおお本当にいい加減にして自分って感じ

ビビるな

失敗してこい

んで経験値貯めてこい

じゃねえと一生そのまま隅っこで暮らすしかねえぞ

 

おし!!!!!

俯瞰完了

確かに、外に出る駅前に出るだけでも昔の俺よりは進歩してる

でも足りない

 

とりあえず反省はここまで

この後、少し勉強して寝て

明日も朝から全力で生きる

みんなも俺と一緒に上がろうぜ

弱い自分を克服しつつ男になろう!!!

 

おやすみ