元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち3日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日ふと思った

自分をちゃんと分析しようと

自分の理想の性活・・・もとい生活をしていくためには月収いくら必要なのか

自分の理想とする制作活動をするには自分のスキルがどれくらい必要なのか

 

このゴール感を考えてないままひたすらに暗闇を走ってる状態だった

そら引き寄せれんわなって感じ

で、今日はもう遅いし眠しなので無理なんだけど、明日は朝からガストでも籠ってしっかり分析いようと思う

分析してここで発表するっす!

 

これだけでワクワクしてきた

今日もしっかり筋トレをこなし制作も進めた

 

でも帰りに可愛い子いたのにチキって声かけられなかっためちゃ反省

やっぱほかに人いるなかで恥かくかもしんないみたいな恐怖感がある

そんなんじゃ俺の目指すぶっ飛んだ人間になれねえよな

 

自信をつけるために、明日は服も見に行こうと思う

 

今年の目標は成功体験を積み上げてワンランク上の男になる

そして公私共に充実させる

本気で人生を変える

その覚悟はできた気でいたのに今までの自分と同じ行動してたら意味ないよな

無理だって弱気になることにほど挑んでいけば楽しい未来が待ってるのは去年知ったんだ

今年はその挑戦の数も質もがっつり上げる

ハードルを上げて人生を楽しむ

心の筋トレだ

 

そんな俺が落ち込んだときに見るYOUTUBEチャンネルを紹介します(急に!?)

 

www.youtube.com

 

このチャンネル以外にもコレ系の動画いっぱいあるんだけどマジで心が燃え上がるからおすすめです

 

そうして俺たちは昨日よりも成長していくんだ

 

今日だって巨富を築いて最高に一日にした

明日も最高の日になるぜ

努力してる自分が最高にカッコいいです!!!!

 

おやすみ