元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち32日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日は二度寝にギリ耐えた!

偉い自分こんな自分が好き

 

そして朝からバキっと生活するとやっぱりブーストすることがわかった

もうやることなすこと全てが正解みたいな状態になる

仕事にも集中して取り組める

自分の制作物たちも最高の物に見えてガンガン作ろうと思うし愛せるね

 

もはやこの世界は感じ方ひとつで何もかも解決する気がするよ

ありがとう

 

んでね、びっくりする事実に気付いた

マジでこれ衝撃

いや、厳密に言うとわかったかもしれないってことなんだけども・・・・

 

二度寝を誘発してるのは目覚ましの音説

 

これが浮上してる

なんか今日思ったの

目覚ましの音聴いてると、なーんか布団の方に行きたくなる気がすんなみたいな!!

 

でもこれ考えたらガチじゃない?

だって毎日同じ音で目を覚ましてわそれ止めて布団に戻るのがルーティンと化してるのだからさ

パブロフの犬と化してても変じゃないよね!?!?

 

というわけで明日は別の音で確認してみるぜ!!

この気付きはめちゃくちゃデカいんじゃない!?!?

ヤバイ!!!!!

これで毎日スパ起き生活になれたらマジもんのTipsとして世に普及していきたい所存🔥

 

 

でも今日は仕事で成果出せんかったわー

めっちゃ調子は良かったからバチバチに結果出すと思ったけど甘くなかった笑

 

その分、プライベートをバキバキに充実さすぜ

 

というわけで今からこの疲れた脳を休ませずに制作するぜ

人間の集中力って無限らしいよ

今までは、集中力を使うのにMPみたいの消費すると思われてたんだけど、どうやらそうじゃないぞってことらしい

 

俺も無限の知性の扉を開けたるぜ!!!!!

 

つーわかで本日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

 

おやすみ