元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち79日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ブリーチがマジで面白ええええええええええええええええ!!!!!

 

原作はちょうど千年血戦編に突入してから読まなくなったんだけど・・・

映像が最高だし、やっぱりブリーチのインフレ具合は面白い

みんな大好き山本総隊長の雄姿とか、

ユーハバッハもだしイケてるおじさんおじいさんが大好きです笑

 

毎週、木曜日が楽しみだ!!!!

 

ブルーロックも面白いよね

そんなこんなで今日楽しく生きました

 

今日も今日とて朝活しっかりやった

ノーマル腕立て20回

ワイド20回

肩腕立て右・左各15回

腹筋30回

背筋30

 

その後、プロテインを飲みながら制作3~40分

 

出社の電車は寝てしまった

帰りの電車では1時間制作

 

今日は制作超進んで嬉しい>▽<

偉い!!!

頑張ってる俺!!!!

イケてる俺!!!!かっこいい!!!!

自己肯定感高まるるるるるる

 

そして昨夜の連絡から約24時間後に女の子から返信があった

24時間てwww

脈ねえwww

でも空いてる日は教えてくれるというね笑

 

12月に飲み行こうって話してたけど、なんか日程合わなそうな雰囲気が漂う

もし色々提案しても12月に会えなさそうだったらライン消します!

元々、次会えたらライン消す予定だったのでOKなんです

1人に執着したくないし、のめり込むと制作が進まなくなるので広く浅く遊んでいくぜ

 

エッチはしてんだけどね笑

 

しかもそこで行くと会社の人だと角が立つから全く関係ない他人と知り合っていく所存です

 

ただ今は制作だったりお金稼ぎの算段を考えたりそういうのが楽しすぎる

今まで自分に無理だって諦めてたけど、普通に行動したら成果って出るなって思うようになってから本当に積極性が増してる俺

 

今デートに誘ってる子もそうだもん

まずこんな連絡取れるような関係性を築けるなんて全然思ってなかった

可愛いなーきっと彼氏いるんだろうなー

って遠くから眺めてるだけで終わることが多かった俺が!!!!

デートに誘ってるというのが進歩だよね!!!

 

マジでポルノ断ちの力だと思ってる!!!

女性と話したかったら自分からいくしかねんだもん!!!

いくしかねんだもん!!!

 

つってもまだ一人と食事いけただけで何言っちゃってんのって感じよな?笑

ちゃんとナンパというか、街で出会ってからまた報告します

 

ほんでそれはさておき・・・

手始めに来年中に月収10万増やします

これはもう決めたの

転職とかじゃなく自分で頑張って10万増やす

 

そして最終的に口座9桁の男になる

巨富を築く

 

すでに口座9桁の人が見てたら俺と友達になってください!!!

お願いします笑

 

でも見てないと思うから俺たちも自分で上がってこうぜ!!!

 

今日も最高の一日だった

明日も巨富を築く

 

おやすみ