元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち51日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は、ポルノ断ち51日してみて気付いたことを書くね

 

・寝つきが早くなる

・自分が今やるべきことに集中できる

・街中で女の子を見ても巨乳かどうか確認しなくなる

・っていうか基本的に女の子をいやらしい目で見なくなる

・逆に可愛い子なのかどうかがめっちゃ気になる

・行動力が増す

・行動してると人生が楽しくなる

・楽しいと早起きできるようになる

・ポジティブになる

・ムラムラしにくくなる

・オナニーの回数が激減する

 

 

こんな感じです

これってほぼオナ禁の効果と一緒なのかなって書いてて思った

 

やっぱりオナ禁≒ポルノ断ちなんだと思ったね

逆に20代とか盛んな頃に無理にオナ禁する方がストレス溜まるのではとか思ったり・・・

 

あとポルノ断ちくらいだったら割と手軽にできていいと思う

オナ禁だと外出した方がいいとかあるけど・・・

ポルノ断ちって家いてもできるしね

 

俺も休みの日は閉じこもって制作してること多いし

 

んでこういう話してると決まって

「エロが楽しめないなら男としての人生つまらん」

とかわけわからんこと言い出す奴おるじゃん?

 

え?いない?

いや、いるよ

ほら、君の後ろにも(ホラー)

 

俺は別にみんなポルノ断ちやる必要は無いと思うよ

ただ、やってみると精神的に気持ち良いし、なんかそういうストイックな仲間と一緒に頑張りたいなっては思う

 

しかもさ、AV女優のインタビューとか読むと、結構意識高かったりやりたいことのビジョンしっかり持ってたりすることあるじゃん

かっけーって思うよね

それに比べて・・・

ただ抜いて寝てダラダラ独りで過ごしてる奴(昔の俺)

 

ダセえって

せっかくの人生、やりたいことして楽しんでいきたいもんね

 

そんなことを思う俺は昨日、今日で制作で壁にぶち当たり絶賛へこみ中・・・

 

でも必ず乗り越える

俺のやることは正しいし、イメージできることは絶対に現実に出来る

もうそれは知ったから

 

今日も楽しく稼いできた

明日も巨富を築くぜ

 

みんなも頑張れ!!!!

 

おやすみ