元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち101日目

どうも!2代目nonaniです!

 

さあ、ポルノ断ち101日目です

今日は朝から筋トレと制作かましてから出社

やっぱ朝活できると超気持ちいい

 

ただ制作で壁超えたと思ったけど一難去ってまた一難

またつまずいた

 

でも俺はもう思考で乗り越えられることを知ってるから別に平気

 

そんな行動的な俺は運も引き寄せる

今度、知り合いの知り合いの誕生日に参加させてもらえることになった

なんか有名なバンドの人も来るらしい

話せんのかな

急にそんな場所に出るのビビるけど超楽しみ!!!

 

足元掬われないようにまた明日からも積み上げるぜ

今日も巨富を築いた

頑張った自分!!

偉い!!!

 

明日も最高の一日にして巨富を築く

 

おやすみ