元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち13日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今、俺の引き寄せ力が最強かもしれない!!!

 

急に何って感じじゃないすか!?

俺もそうなんすけど

 

今日、会社の先輩から業務中に突然連絡がきて

(そんなに仲良くない人)

 

「お前、彼女募集してる?してたら俺の彼女の友達を紹介したいんだけど・・・お前のタイプかわからないけど!」

っていうマジで謎の連絡が来たわけ

 

(人との出会いに貪欲に過ごしてるだけでご縁って向こうからやってくるのかよ!?)

って内心驚きつつ快諾しました

 

「じゃあたぶん夜遅くにライン行くと思うから~」

って言われてAM1:00回ってもまだ来ないのは置いておきつつ笑

 

もしかしたら結局紹介してもらえないのかな?

とか思ってるけどとりあえず日常の回り方が変わり始めてるのはマジで実感

 

色んな人と知り合いたいって思い出しただけで縁が勝手に広がってくのよ!!!!

思考ってすげーーーー

マジで俺が年収低いのも女性経験薄いのもメンタルブロック働いてたなって超思うのね

だからその辺も貪欲に過ごしていきます

でも一番の優先順位は偉大な作品を世に出すことなんで!!!!!

今日も良い一日でした

明日も楽しむ

 

おやすみ