元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち102日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は朝2度寝して9:30頃起床した

いつもルーティンを守れなかったことにがっかりして午前はそのままダラダラ過ごしてしまった・・・

 

やっぱり朝のスタートが気持ちよく決まるかどうかがめちゃ大事なんよね!!

原因は夜更かし

そも最近、寝るのが遅くて寝不足気味がずっと続いてんのよ

布団入るのが1:00過ぎになることばっか

 

でも昨日は3時くらだった

そら起きれんわって感じ

これはついゲームをやってしまったから

 

マジでマジで超大反省

ゲームやってて夜更かしして次の日ダラケルとかほぼニートの過ごし方じゃん(言い過ぎ)

 

自己実現頑張ろうって奴のやることでは無いわな

反省

 

でも今日は制作頑張った

再度、壁にぶつかってたんだけどそこを乗り越えてほぼ完成見えたし、あと今作ってるもので得た知見/経験がデカすぎる

めっちゃ制作のクオリティ上がったし今後の作品にも確実に影響する

 

芸術のジャイアントキリング起こしたって感じ

そして19:30くらいから重い腰上げて有酸素運動&筋トレもした

 

ギリ今日のやることリストこなせたからダラけた分は取り戻せたから偉い自分!!!

ダウンしても、失敗してもそこからいかに早く立ち直れるかそれが大切よね

 

立ち上がり力=主人公力じゃね!?

とか言ってな

 

今日は残りの時間使って制作進められるとこまで進めて早寝する所存!!

ギリギリのとこで保てたモチベを明日に繋げるべくそういう動き方をしていくぜ

 

こういう思考をできてる自分になれて良かった

昔だったらポルノ観て今日一日終わってたと思う

ポルノ時間が生活の中に無いだけで変わるんよね

 

さ、有言実行あるのみ

制作に戻るぜ

 

お前も頑張れよ

おやすみ