元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち5日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は最高に充実していた

いつもは8:00起床を目標にしてるのですが、今日はガッツリかましてやろうと思い7:30起床した

偉い俺

やろうと思えばなんだって出来る男!!!!

 

そっからやることリストを作り、筋トレして洗濯

これが終わった段階で午前10時

うおおおおおおおおお

なんでもできるうううううううううう

んでそこから制作をして一個作品仕上げて別の作品を展示するための試作した

ものこの時点で最高に充実していると言わざるを得ない

 

でも今日の俺は自分に負荷を課すべく外に出た

16:00頃かな

そう・・・ナンパをするためだ

こっから暗雲が立ち込めるわけですが・・・

 

街に繰り出すも怖くて声がかけられない・・・

何にビビってるかって言うと、周りの視線ね

だから人気の無いところでは声かけれるなって思うんだけど、なんかそれはダサいからやらなかった

この内弁慶な性格の矯正を目論んでるのね

だから人の往来が激しいところで声かけ出来ないと意味無いと思ってしまうのよ

でも往来の激しいとこだとやっぱりビビっちゃう

 

そして体の動き止めてたらなんでこんなことしてんだろう

これなんの時間なんだろうってめちゃくちゃ虚無感に襲われてヤバかった💦

地蔵脱却しようとして駅で声かけしてる男の人に話しかけたらその道20年のプロスカウトで、逆にスカウトやらないかって勧誘されるし笑

 

なんだかなぁって感じで駅前座ってたら、なんか一周周ってどうでも良くなってきて

このまま終わってもキモくてダサいしもう周りの目とかどうでもいいやみたいな感じになって、そろそろ声かけ行くかーって可愛い子吟味してたら

「すみません、英語話せますか?」

ってカタコトの日本語で男性から話しかけられるという笑

 

話を聞いたらボランティアで日本に来て6か月目のシンガポール人だった

3分だけ話す時間くれない?みたいに言うから、全然暇だしOKよつってお互いの色んなこと話して普通に3分以上会話してた

んで最終的にその人と一緒にボランティアやってるほかのシンガポール人2人と合流して4人でご飯食べるっていう謎の体験してきたwwww

めっちゃ気さくでいい人たちで普通に楽しかった

ご飯も美味しかったし

 

しかも飯代払ってくれようとしてビビった笑

NO,NO,NOつって強引に自分の代金を渡すっていうね

 

まさに捨てる神あれば拾う神有り

せっかく外に出たのに無駄になって終わるかと思ったけど結果、貴重な体験ができました

本当に家で悶々としてるより外出た方がいいわ

しかも、変な体験したことで自信になった

俺ってやっぱり面白い生き方してんなーって

本当に凄いのは国を出て日本でボランティアしてるシンガポール人の方々なんだけどね✨

マジでエネルギー貰えた

 

なんか明日からバンバン声かけていけそうな気がする

俺はただ自己評価高いだけなんだと思う

だから周りにナンパ失敗してるとこ見られたくないみたいな変な気持ちになってんだなって思った

恥をかいていこう

リスクを取っていこう!

成功するためにはそれが必要だからね

 

今日もマジで巨富を築いた

明日も巨富を築くし最高の一日にする

そのためにはやはり早起きが大事

 

俺はやるぜ🔥

こんなダサい俺も頑張ってるから、みんなも一緒にぶち上っていこう

 

おやすみ