元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち2日目

どうも!2代目nonaniです!

 

悲劇の広告リセットから2日目です

マジで最近のエロコンテンツヤバすぎるな

女性器なんて広告で出してくんなや

AVの切り取りとかならまだわかるよ

よくあるし

 

じゃないの

生配信がそれごと広告になってんの

ヤバすぎ

びびりちらすわ

 

でも今の俺はそれどこじゃない

マジで朝起きられない

完全に二度寝の習慣ついた

 

なんで朝の布団とか二度寝があんなに気持ちいいかって言うとね

眠りが浅い状態で外からの刺激に敏感になってるからなんだって

だから布団の気持ちよさとかぬくもりがダイレクトに伝わってきて、しかも夢見心地にウトウトと相まって心地よく感じるんだって

 

でもその実、デメリットばかりで

まず眠りが浅いからあんまり意味ないし、体内時計もズレるから日中だるく感じるようになるらしい

 

めっちゃ当たり!!!!!

今日とかだるくて全然仕事に集中できなかった

しかもやる気も起きないの

もう全然俺の人生設計狂ってるよ!!!!!!

 

FUUUUUUUUUUUUUUUCK

 

全然女の子に目も行かなくなった

マジで焦る

毎朝自分に負け続けることで自己否定ループに入ってんの

もうこんな毎日嫌

 

明日は絶対に朝起きてやる!!!!!!

ダセえ自分はぶっ殺す!!!!!!!!!!